metabirds › 【◆:: F.Writer ::◆】

◆club Xanadu◆

◆my live recording by USTREAM ◆

2016/02/03

[映像日記]Jackin houseで

自宅で自撮りUstream録画して楽しみました。 
音源はsounddloudでみつけたjackin house。 
ファンキーハウスとはちょっと違った感じかなぁ ホントはヨクワカッテナカッタリシテ( ゚Д゚)


ustream録画http://www.ustream.tv/channel/jamendo-music-a-fan-secondlife-l

Youtube 共有版 約50分



Music :TAISUN(soundcloud) https://soundcloud.com/taisunmusic

Avatar :Rabbit_*COCO*
http://maps.secondlife.com/secondlife/COCO%20DESIGNS/107/209/22

手動でダンスアニメーション切り替えを楽しむため、カメラスイッチャーは欠かせません。ほんと便利です。クリエーターのChun Cerianoさんが復活して改良を加えてくださっているので、より直観的に!多機能なのにシンプル操作になっています。感謝♪
動画撮影をしない方でも広い場所や風景を楽しみたいとき使えますし、これをつかってみると動画撮影したくなるですよ たぶん。ということで、カメラほぼ自動で録画しました。

cCCameraSwitcherPRO.2 
http://ccdesignlab.sblo.jp/article/167663157.html
(尚、運行がチカチカしているのはプロバイダー混雑時間で極端に通信速度が落ちていたためと、スクリプットの使いすぎのためで、スイッチャーの問題ではありません。)

あと、先日いってみた新しいダンスショップで数個購入 使ってみましたが、今のところテイストはhumanoidoのダンスと同じっぽい気はしますが、これからを楽しみにしよおおと。 で、free が一個設置されてました。
shop MOVE!
http://maps.secondlife.com/secondlife/Malevolent/68/73/25







  

Posted by Florine Writer at 20:42TrackBack(0)Ustream

2016/01/04

今年も!マダあそびまつ

昨年はお世話になりました。今年もよろしくお願いいたします \o/// 



美奈神社の巫女さんたちと


dj yvesさんを楽しみにDance island


あれ、ここはどこ?  はじけたビッチな新年会場 Energy club


ことしも3アバであそびまつ♪
  

Posted by Florine Writer at 20:12TrackBack(0)日常

2015/12/24

【映像日記】ぼっちなXmas パーティーw

[ jamendo music ] a Fan + SecondLife -
Captured Live on Ustream at http://www.ustream.tv/channel/jamendo-music-unofficial-fan-chanel
music :Back To Music (2012) by FELIXJD
https://www.jamendo.com/album/109729/back-to-music

YOUTUBE版 約45分


今年のクリスマスシーズンもいろんなイベントで楽しませていただきました。\o/////アリガトウ
で、また、締めは自宅ビーチで。w人口雪を設営w「南の島に雪がふるぅ」 アレ?
クリエィティブコモンズのjamendo music ラジオ状態で聴き流しながら ダンスオペレーションをたのしみました。
Ustream録画をつかってyoutubeに共有させました。

うさぎのアバは*COCO*DESIGNSさんの第二弾のfree mesh rabbitです。感謝

ダンスを手動で楽しみたいので、
cCCameraSwitcherPRO.2をつかってカメラ運行を半自動にして、フォーメーションも地味ですが半自動にできて助かりました。運行するカメラHUDは動画撮影をしない方にも広い場所をたのしむツールとしておすすめです。バージョンアップしてより滑らかな動きで ゆらゆらした感じの風景を楽しむことができそうです。
cCCameraSwitcherPRO.2 http://ccdesignlab.sblo.jp/article/167955001.html

ぼっちなので、ジェスいれたり、空の設定かえたりてんてこまい。結局 一曲のダンスはそれぞれのアバが2つくらいしかつかっていません。予定したパーティクルはスクリプトいっぱいでうごかなかったという。情けな、、、い!
録画は約45分ですが、3、4時間はあそんでいました 好きな音源であーだこーだと時間を過ごすのが私の楽しみのひとつです。


   

Posted by Florine Writer at 19:28TrackBack(0)動画

2015/12/15

【録画】ルシェのWinterPark

club LucenteのシムがWinterPark 冬景色。クリスマス仕様\o//////


先日 FREAK Girlのdj イベントもありました。
その模様のUstream録画がvimeoサイトにアップされています。 冬の公園を素敵なdjさんの音を聴きながら散歩という趣向です。是非ご覧ください。

 またwinterparkはしばらく公開されてるようです。★

場所 http://maps.secondlife.com/secondlife/Lucente%20Garden/129/128/25
lucente ブログ http://llucente.slmame.com/


Djane Cerry


Djane Ban


Djane Ema








  

Posted by Florine Writer at 20:25TrackBack(0)動画

2015/12/08

【イベント録画】:ダンスバトルin Aquavita

過日、 club Aquavitaで
ダンスバトルイベント Beat Street R08 
 Live shooterとしてUstream撮影・録画で参加しました。\o/

かっこいいダンスシーンですよ
ダンスの撮影はほんとうに好きです!すごく楽しませていただきました。
素敵なdjさんの音でギャラリーの応援の中、じょじょさんちとももさんち 即興 アドリブダンスのがちんこ対決!
すごくライブぽくて、SLぽい!次回も楽しみです。
動画はそれぞれ1時間ありますが、くりだすダンスアニメがかっこよくて一気にみれますよ。飽きない。
是非ご覧ください。


Ustream録画→ club Aquavitaのyoutube





2015.12.5.sat.jpt22:00start
★DJスケジュール★
22:00-23:00 GINA
23:00-24:00 Ki3
HipHop,RnB,NJS,and more, ALL DanceMusic
★Dancer★
momo Salamander
(back dancer)Shizuma Arctor/TrueBow Magic
jojorera Aeon
(back dancer)Ryo /Kyona
★Host★
αɣα (Cinsia Varnish)
★LiveShooter★
Florine Writer
  

Posted by Florine Writer at 00:41TrackBack(0)動画