metabirds › 【◆:: F.Writer ::◆】 › 動画 › あーーっ映画祭


◆ YouTube1 SL archives and Machinima ◆

2015年02月08日

あーーっ映画祭

2月7日 昨夜 映画館組合主催の映画祭が開幕しました。回を重ねるごとに盛大になってきています。動画製作好きの人々の支援と理解に対し、関係者の方々に感謝です。

あーーっ映画祭

今回は私のつくっ動画「Red tulip」がノミネートされ、トロフィー頂いてきました。youtubeで観るのとは違ったインワールドの雰囲気の中で是非ご覧になってください。どちらも力作で楽しめますよ。

あーーっ映画祭

あーーっ映画祭

映画祭の日程 上映館は公式ブログより。
http://cinemaunion.slmame.com/e1481347.html


...................................................................................................................................................
[Red Tulip]

cast avatar: Junko Haiku / kahoroma andel

snap shot :Junko Haiku

outfit: GizzA creation

lacation: Egoism milano


music
Alexander by Alexandru Stangaciu
https://soundcloud.com/alexandru-stan...


1)この作品を制作することになったきっかけ
お友達(出演のじゅんこさん)が紹介したドレスがとても素敵だったので、歩いている様子を撮影してみたいと思ったところからイメージがひろがり動画にすることができました。
 
2)作品のみどころ
哀しみを美しさに昇華させる黒のフォーマルの女性とすれ違った。。彼はそんな彼女に恋をした。しだいに明るく変わっていく彼女を遠巻きに静かに見守っている彼。彼女は気が付いているのだろうか?
 
3)制作で苦労したところ
ライブキャプチャーを得意とした映像ばかりつくっているので、ストーリーがありカットを構成する動画製作は私にとっては新鮮で挑戦でした。 また、使用させていただいたシムのアーケードが特定のブランドだったのでフィルムに残らないように撮影、編集することになり経験のなさを痛感しました。
 
4)観客の皆様へのメッセージ
 深い哀しみを超えた先に心あたたまるハッピーなことがまっているとしたら・・・・、 
ちょっとした大人メルヘンを感じていただけたら嬉しいです。
観てくださってありがとうございました。




タグ :動画映画祭

同じカテゴリー(動画)の記事画像
[映像日記]桃〇パーティー MayBe Cafe
[映像日記] ぼっちなHalloween
[映像日記]眩しすぎる光景SummerFes2013
[映像日記] お盆の時期に紹介
[映像日記] 楽しいシーンに遭遇 2本
[映像日記]自撮り1/21
同じカテゴリー(動画)の記事
 [映像日記]桃〇パーティー MayBe Cafe (2019-03-07 19:28)
 [映像日記] ぼっちなHalloween (2018-10-30 18:00)
 [映像日記]眩しすぎる光景SummerFes2013 (2018-08-22 20:18)
 [映像日記] お盆の時期に紹介 (2018-08-15 13:44)
 [映像日記] 楽しいシーンに遭遇 2本 (2018-04-29 08:22)
 [映像日記]自撮り1/21 (2018-01-29 20:25)

Posted by Florine Writer at 08:57 │動画