metabirds › 【◆:: F.Writer ::◆】 › [映像日記] Tranceにパーティクルで


◆ YouTube1 SL archives and Machinima ◆

2015年06月08日

[映像日記] Tranceにパーティクルで

Dj MinaさんTrance set(soundclud 保管)の一部に パーティクルだけ使って映像をつけました\o/////

[映像日記] Tranceにパーティクルで

音は、壮大で美しく 時には力強いセットです。テンションあがりますぅ。映像がシンプル過ぎて退屈?いえ映像は注視しないでぼんやり見ながら音に耳をかたむけてください。 気持ちいいですよ
Star warsマニアのminaさんのイメージから、流れる星の光 宇宙船団の光、塵となる光、光の拮抗、そして、覚醒の光なり?。身近にひきつければ自己との戦いかなー thanks Mina♥
トランス好きな方興味のある方是非たのしんでください。 HDでつくってあるので、大画面で視聴していただけると嬉しいです。

https://youtu.be/jtlHU5apYmE 


TRANCE : mix set of Dj mina/MINA WARSミナの覚醒
This video is a image of only 20 minutes of the 1 hour 33 minute set of sound source. Please continuation, listen in soundcloud
sound souce 1:33:33
https://soundcloud.com/mina-muircastl...

special thanks
Mario2 Helstein[M2D]
HUD control 100 particles full color
今回箪笥の肥やしだった(多すぎ~) パーティクルをつかいました。音を聴きながら操作!気持ち良かった。癖になりそう。( ゚Д゚)
このパーチHUD、多機能、装着型で即興にも便利かとおもったのですがなかなか使う機会がありませんでした。 テクチャーは100あり色も随時変更でき、大きさも5、25、50mと随時変更できます。
が・・・ 公共な場所、クラブやショーには不向き?用途は限られるかも。 




Posted by Florine Writer at 21:09