metabirds › 【◆:: F.Writer ::◆】 › 動画 › [映像日記] ゲリラふたつ♪


◆ YouTube1 SL archives and Machinima ◆

2016年03月27日

[映像日記] ゲリラふたつ♪

すこし前いい気分で遊んでいた先で、ゲリラ撮影させていただきました。
たのしかったー<遅っ! 記事にしたような気がしてたおおぼけこぼけでつ。ご一緒した方々ありがとうございました。m(__)m
おもしろいことに、この二つの動画 ぜんぜんタイプがちがいます。それぞれの雰囲気で撮影努力。あっ!私のヘタなダンスは入っていませんので、たのしめますよ。w 是非ご視聴くださいマセ


Honeys cafe 土、日の午後の営業が中心。盛り上げがスゴイ!すっごくテンションあがります。家にいられるときはぶらっと遊びにいってまーす。



DJ: COZI / DM: Mayo /Host:Emirika/owner :Honey
about dj Coz i https://www.mixcloud.com/cozi-sawai/
Honey's Cafe
http://maps.secondlife.com/secondlife/Serena%20Siesta%202/200/67/36


Club Xanadu 内外、House music中心でDJスペースだけでなくシムの景観も見事で楽しめます 日本時間 金土日 23時前後から深夜まで。ひとりでぶらっと椅子にすわっているのも似合う場所です。



DJ Evermore Noel
SLTTaxi! http://maps.secondlife.com/secondlife...…/205/21
Website http://www.clubxanadumusic.com/
Facebook https://www.facebook.com/groups/19980...

ちょっと余計な話ですが
知り合いのDJさんに「音楽は好み 嗜好なのだから 誰がどれが素晴らしい否かなど 関係ない」 いい言葉だなぁと思います。私は広く音を好みます。気分を調整するのが一番の楽しみで、昼間バタバタした日は夜はゆらゆらした音でSLをすごし、気合いれてから寝たいなとおもえばがっつりオテンバにダンスしながら音を楽しみます。
もちろん肌のあうDJさんやclub、好みの音傾向はありますが♪

記事とは関係ないのですが、自宅では5アバでぶらぶらでつ。
[映像日記] ゲリラふたつ♪



同じカテゴリー(動画)の記事画像
[映像日記]桃〇パーティー MayBe Cafe
[映像日記] ぼっちなHalloween
[映像日記]眩しすぎる光景SummerFes2013
[映像日記] お盆の時期に紹介
[映像日記] 楽しいシーンに遭遇 2本
[映像日記]自撮り1/21
同じカテゴリー(動画)の記事
 [映像日記]桃〇パーティー MayBe Cafe (2019-03-07 19:28)
 [映像日記] ぼっちなHalloween (2018-10-30 18:00)
 [映像日記]眩しすぎる光景SummerFes2013 (2018-08-22 20:18)
 [映像日記] お盆の時期に紹介 (2018-08-15 13:44)
 [映像日記] 楽しいシーンに遭遇 2本 (2018-04-29 08:22)
 [映像日記]自撮り1/21 (2018-01-29 20:25)

Posted by Florine Writer at 17:34 │動画