metabirds › 【◆:: F.Writer ::◆】 › 日常 ›  黄昏るのもいいかも。


◆ YouTube1 SL archives and Machinima ◆

2011年01月06日

 黄昏るのもいいかも。

 face07 深夜、自宅でひとり、黄昏ました。 @o@

普通の自宅の景色なんですが、環境設定、 空の設定と水の設定(フェニックスビューア)でssで楽しみました。

 黄昏るのもいいかも。

 黄昏るのもいいかも。

 黄昏るのもいいかも。


icon04icon02icon04ついでに海を 氷結してみました。

 黄昏るのもいいかも。


face05face05face05普通のしょぼい家なのにゴージャスwwwwこんど住みはじめたところは狭い土地ながら波打ち際、海岸線が長いので得した気分です。私には、奥行きがあるよりこのほうが使いやすのだあぁ。

 黄昏るのもいいかも。



同じカテゴリー(日常)の記事画像
あらら、はいれましたね\o/
野暮用ばっかりの半年でした 
今年も!マダあそびまつ
メッシュコーディネトと格闘の日々
今年も美奈神社
 ハロウィン週間♪
同じカテゴリー(日常)の記事
 あらら、はいれましたね\o/ (2017-07-06 18:49)
 野暮用ばっかりの半年でした  (2016-07-03 23:05)
 今年も!マダあそびまつ (2016-01-04 20:12)
 メッシュコーディネトと格闘の日々 (2015-03-08 18:23)
 今年も美奈神社 (2015-01-03 18:57)
  ハロウィン週間♪ (2014-10-25 19:52)

Posted by Florine Writer at 19:08 │日常