metabirds › 【◆:: F.Writer ::◆】 › 日常 › サヨナラ 白の楽園


◆ YouTube1 SL archives and Machinima ◆

2011年03月23日

サヨナラ 白の楽園

白の楽園 Heart Reef Resort が 閉園します。
そして3月22・23・24・(25?)日だけ最後に特別開園しています。(一部撤去されています)思い出のある方はっ是非。

故郷がなくなってしまうような寂しさです。オープンと同時に楽園の島を借りてパートナーのNaoと2年住んでいました。そのNaoももういない。。。懐かしい思い出がいっぱい。
楽園はファンの動画もSSも多く、海外の方にも評価され愛されてきたところでしたね。 海外のカップルに紹介すると、ほんとうに喜んでいました。残念です。

http://heartreefresort.blogspot.com/

http://maps.secondlife.com/secondlife/Sweet%20Mermaids/198/80/21


サヨナラ 白の楽園サヨナラ 白の楽園サヨナラ 白の楽園サヨナラ 白の楽園サヨナラ 白の楽園サヨナラ 白の楽園サヨナラ 白の楽園




オーナーの ケニーは2007年春の同期でした。初心者のころはみ~んな同じ、オープンしたてのジャパンリゾートあたりでガチガチと遊んでいたものですね。そしてそれぞれ、SLとの関わり方や遊び方をみつけて。ケニーは一番たいへんなシムつくり、と運営を夢見て。2008年の春、オープン後も造りこんで、進化しつづけた楽園。今年はじめには、アトラクション、 ツアーが20を越えていました。お店などは置かないで、ひたすら美しく楽しいリゾートを再現、提案しつづけてきたんですね。とっても頑固にSLを愛し、その分リンデンに期待し、失望も?wwwしてたかなぁぁぁ~w どちらにしても長い年数のシム経営だったですね。

セカンドライフの楽園は閉園になりましたが、いつかどこかの世界で、美しい楽園に再会できることを祈って。さようなら。
おつかれさまでした。ありがとう。


はずかしながら、3年前の開園当時の動画です。動画つくりを始めたばかりのものですが思い出になりました。







同じカテゴリー(日常)の記事画像
あらら、はいれましたね\o/
野暮用ばっかりの半年でした 
今年も!マダあそびまつ
メッシュコーディネトと格闘の日々
今年も美奈神社
 ハロウィン週間♪
同じカテゴリー(日常)の記事
 あらら、はいれましたね\o/ (2017-07-06 18:49)
 野暮用ばっかりの半年でした  (2016-07-03 23:05)
 今年も!マダあそびまつ (2016-01-04 20:12)
 メッシュコーディネトと格闘の日々 (2015-03-08 18:23)
 今年も美奈神社 (2015-01-03 18:57)
  ハロウィン週間♪ (2014-10-25 19:52)

Posted by Florine Writer at 02:51 │日常