metabirds › 【◆:: F.Writer ::◆】 › Ustream › 魚っ!2007年当時


◆ YouTube1 SL archives and Machinima ◆

2011年06月18日

魚っ!2007年当時

 混沌と沸騰してた2007年の記事。 驚きながらたのしく読みましたあ。SL日本のフロンティアの一人、Linzooさんの読み応えのあるブログですおぉ オススメします。
█▓▒░ UST LINZOO http://linzooringo.com/

当時、Asukaの雷神では 湯気というか妖気というか、オーラ!!!w 沸騰してましたねぇ。追いつけないほどのチャット(実際おいつけなくかったあww) 海外でぶらぶら遊んでいてイベントのあるときに遊びにいくくらいだったのですが、私には、唯一の日本コミュニティーでしたねぇボソボソ 今、 直接的、間接的に影響されたことをを実感します


魚っ!2007年当時


魚っ!2007年当時



Linzoo.com 配信のひとつ、ルーシーさんの放送(毎週、月曜日)
によく伺います。 リアルとバーチャルを結んだ工夫された配信、
非常に懐のおおきい放送で、他のクラブやイベント、商品の宣伝とかを放送でながしてくれますね。誰でもOKな雰囲気がいいいし、可能な限りアバターの名前を呼んでくれる所が大好きです。

http://www.ustream.tv/recorded/15359967



これからも、Asuka 雷神の活動を楽しみにしています。

魚っ!2007年当時


ひまわり娘で応援  HEAVEN4Dにてw



同じカテゴリー(Ustream)の記事画像
[映像日記]かぼちゃ頭と自撮り
[映像日記] 5アバで再挑戦
[映像日記]念願の5アバで( ゚Д゚)
[映像日記] 音に浸って遊びました
[映像日記]Jackin houseで
イベント録画:ルシェンテ7周年
同じカテゴリー(Ustream)の記事
 [映像日記]かぼちゃ頭と自撮り (2016-10-22 21:56)
 [映像日記] 5アバで再挑戦 (2016-03-05 20:53)
 [映像日記]念願の5アバで( ゚Д゚) (2016-02-27 15:56)
 [映像日記] 音に浸って遊びました (2016-02-16 19:22)
 [映像日記]Jackin houseで (2016-02-03 20:42)
 イベント録画:ルシェンテ7周年 (2015-11-22 21:43)

Posted by Florine Writer at 12:19 │Ustream