metabirds › 【◆:: F.Writer ::◆】 › Ustream › もどれたOrzバタン


◆ YouTube1 SL archives and Machinima ◆

2011年07月20日

もどれたOrzバタン

PCのリカバリー、win7へのアップグレードをしました。Orz~。金曜日の夜からはじめて、いまだ半分くらいしか環境が整備できてない。ブルー画面や熱暴走はなくなったものの、7にしたからサクサクというわけでもなくて がっくしぃOrz.。。。いずれはもう一台ノートを買うハメになるんだろうなぁ~ヒイイイイイ  
必要なソフトをあと半分入れないと。。ブログ書いてる場合じゃないかも <ボカッ

パソコンとSL休肝日。そして連休はリアルにおもいっきりひっぱられて、もじょもじょもじょ~ 今日は休日振り替えだったのに台風来襲~ ほかのインストは中座して、Ustream配信だけそうそうに整備してナル配信、テストテストwww

配信中の画面↓ みてわかるように・・キャプチャーのパフォーマンスがぁぁ30f以下!く、く くるしぃぃ~Orz 
もどれたOrzバタン


雨だったので、快晴の気持ち良い朝に設定して遊びました。 フェニックビューアでのアノ揺れる機能も装着してみましたが、ゆれてないです。貧乳なのかしらん。水彩画のような景色を夢みながら、SoundCloudのeplanetsさんの音でカクカクですが~一応ダンスしてます。(音使用の了解はいただきました)

録画 途中からみることできます。すみませ音量にご注意ください。
http://www.ustream.tv/recorded/16122186


えーと パソコンスペックと通信環境がいまいちなので、デスクトップキャプチャー「SCFH」だけ使うというシンプルな方法でやっています。ナルな配信にすぎませんが、Ustreamは、私にとってSLをより楽しくしてくれるツールです。 





タグ :ustream

同じカテゴリー(Ustream)の記事画像
[映像日記]かぼちゃ頭と自撮り
[映像日記] 5アバで再挑戦
[映像日記]念願の5アバで( ゚Д゚)
[映像日記] 音に浸って遊びました
[映像日記]Jackin houseで
イベント録画:ルシェンテ7周年
同じカテゴリー(Ustream)の記事
 [映像日記]かぼちゃ頭と自撮り (2016-10-22 21:56)
 [映像日記] 5アバで再挑戦 (2016-03-05 20:53)
 [映像日記]念願の5アバで( ゚Д゚) (2016-02-27 15:56)
 [映像日記] 音に浸って遊びました (2016-02-16 19:22)
 [映像日記]Jackin houseで (2016-02-03 20:42)
 イベント録画:ルシェンテ7周年 (2015-11-22 21:43)

Posted by Florine Writer at 23:55 │Ustream