metabirds › 【◆:: F.Writer ::◆】 › Ustream › 部屋でくつろげないw


◆ YouTube1 SL archives and Machinima ◆

2011年07月31日

部屋でくつろげないw

話題の、CONNORSのPAREO STYLE 。方々のブロガーさんの素敵な着こなしをみて思いっきりほしくなりました。ひさしぶり「ゆらゆらふわふわ~やさしい感じの服を買おう!」と思った。 が! 店内をうろうろしているうちに、男子・ユニセックスな部屋着ぽいものを見つけてしまい購入。お目当ては買わずに帰ってきてしまいました。ヒイイイ ハァ
部屋着となっているし、、・・ 自宅(ほとんど家具のない)で無理やりくつろぎポーズをとってSSしてみました・・部屋にいてもくつろげない、落ち着かない。~なぜでしょう~ねぇw


部屋でくつろげないw

 (腰にまきつけたTシャツは別です)

やっぱり、やんちゃにおどって Ust録画であそびました マル <小学生の作文風orz

http://www.ustream.tv/recorded/16349910




タグ :connorsUstream

同じカテゴリー(Ustream)の記事画像
[映像日記]かぼちゃ頭と自撮り
[映像日記] 5アバで再挑戦
[映像日記]念願の5アバで( ゚Д゚)
[映像日記] 音に浸って遊びました
[映像日記]Jackin houseで
イベント録画:ルシェンテ7周年
同じカテゴリー(Ustream)の記事
 [映像日記]かぼちゃ頭と自撮り (2016-10-22 21:56)
 [映像日記] 5アバで再挑戦 (2016-03-05 20:53)
 [映像日記]念願の5アバで( ゚Д゚) (2016-02-27 15:56)
 [映像日記] 音に浸って遊びました (2016-02-16 19:22)
 [映像日記]Jackin houseで (2016-02-03 20:42)
 イベント録画:ルシェンテ7周年 (2015-11-22 21:43)

Posted by Florine Writer at 20:07 │Ustream