metabirds › 【◆:: F.Writer ::◆】 › Ustream › どんだけ~w@@w


◆ YouTube1 SL archives and Machinima ◆

2011年10月23日

どんだけ~w@@w

夕べは気合をいれて、ばっちり着替??w(実は着替えが苦手・・・・)
新生したASUKA「雷神」と 「ルシェンテ」にご機嫌な音を楽しみに遊びにいきましたぁ
なんと 二ヶ所ともUstreamライブ配信がはいっていました。

「クラブ雷神」はクラブだけのための復活ASUKAシム。ビックなパーティクル ステージ演出でも軽く感じられました。cromaさんのダンスオペぐりぐり ステージの壁ぐりぐり DJ レビアンさんの音もぐりぐり  パツンパツンに楽しみました!!!
 [LINZOOさん配信録画] 会場の雰囲気全体をもりこんだメガ配信


http://www.ustream.tv/recorded/18032613

2ヶ所目は「クラブルシェンテ」 DJガルさんをはじめて聴きました。 新鮮な選曲と音。次が楽しみでーす。 最後は「綺麗な音質」のトランスMinaさん.いい気分になりました
 [Umekobutyaさんの配信録画] アバターの動きを音にあわせて美しくcoolに撮影してるぅ~いつもながら素敵だなぁ

http://www.ustream.tv/recorded/18035493

雷神でのSS
どんだけ~w@@wどんだけ~w@@wどんだけ~w@@w

自分のパソコン画面以上に綺麗でスムーズな配信って・・どんだけーーーーーーーーーーーーーーーーー♪ すごい♪  それに撮影しているご本人がたのしんでるなー って。ww

で、自分の配信はおふたりを参考にさせてもらっているのですが、まだ、こんなかんじで低迷中(パラパラ漫画みたいぃぃ~Orz) ヒイイイイイイ 「えすえる・ヒトリ」
話題のダンスアニメーションHUMANOIDをつかっています。めちゃお暇な方はどぞ
http://www.ustream.tv/recorded/18027857




同じカテゴリー(Ustream)の記事画像
[映像日記]かぼちゃ頭と自撮り
[映像日記] 5アバで再挑戦
[映像日記]念願の5アバで( ゚Д゚)
[映像日記] 音に浸って遊びました
[映像日記]Jackin houseで
イベント録画:ルシェンテ7周年
同じカテゴリー(Ustream)の記事
 [映像日記]かぼちゃ頭と自撮り (2016-10-22 21:56)
 [映像日記] 5アバで再挑戦 (2016-03-05 20:53)
 [映像日記]念願の5アバで( ゚Д゚) (2016-02-27 15:56)
 [映像日記] 音に浸って遊びました (2016-02-16 19:22)
 [映像日記]Jackin houseで (2016-02-03 20:42)
 イベント録画:ルシェンテ7周年 (2015-11-22 21:43)

Posted by Florine Writer at 10:35 │Ustream