metabirds › 【◆:: F.Writer ::◆】 › Ustream › 映像ナル日記0308


◆ YouTube1 SL archives and Machinima ◆

2012年03月08日

映像ナル日記0308

深夜のお散歩 Alpha Point に行ってきました。
エントランスhttp://slurl.com/secondlife/Alpha%20Point/246/128/101
詳しい情報はシムオーナーのmasoonさんのブログで。
聴いていた音楽はクリエティブコモンズ下の[jamendo]登録曲。日本の方も登録されていたんですね!♬
ハイライト We enjoyed "Alpha Point" in SecondLife

しらない場所がまたふえていて^^;;;; 今回の場所は10のストーリーがあるそうなんですが、撮影はほんのすこし全景をとらえようとしただけで細部にふみこんでいません。水のイメージなのかなー 宝石のような水滴のオブジェが印象的でした。まだいっぱい楽しめそう~。

Ustream日記録画は冒頭の部分だけハイライトにして貼付け♬ 後半はなっちゃんとカホがダンスで遊んでいるだけなので、お暇な人は眺めてくださいませ。空の色とかアングルとか少し準備してみたいな~
映像ナル日記0308
新しいPCになって美しい場所もUstでストレスなく撮影できるようになってよかった♬ あの苦労した1年はなんだったんでしょーーww



同じカテゴリー(Ustream)の記事画像
[映像日記]かぼちゃ頭と自撮り
[映像日記] 5アバで再挑戦
[映像日記]念願の5アバで( ゚Д゚)
[映像日記] 音に浸って遊びました
[映像日記]Jackin houseで
イベント録画:ルシェンテ7周年
同じカテゴリー(Ustream)の記事
 [映像日記]かぼちゃ頭と自撮り (2016-10-22 21:56)
 [映像日記] 5アバで再挑戦 (2016-03-05 20:53)
 [映像日記]念願の5アバで( ゚Д゚) (2016-02-27 15:56)
 [映像日記] 音に浸って遊びました (2016-02-16 19:22)
 [映像日記]Jackin houseで (2016-02-03 20:42)
 イベント録画:ルシェンテ7周年 (2015-11-22 21:43)

Posted by Florine Writer at 12:00 │Ustream