metabirds › 【◆:: F.Writer ::◆】 › Ustream › 映像日記 ストレス解消♪


◆ YouTube1 SL archives and Machinima ◆

2012年07月05日

映像日記 ストレス解消♪

先日、深夜3時頃シム住人のいない隙~パーティクル出し放題~HUDつけ放題~でストレス解消。

soundcloudにアップされていた1時間あまりのセットを聴きながら自宅クラブ風味のUst録画。おもいつきでなんでもありの2時間。寝不足にはなったものの気分爽快な一日となりました マル●

ダンスは気分で操作しているので、、見苦しいとおもいますw
パーティクルはParticle Rezzer多重起動なので?読み込みが遅い・・^^
今回も3DマウスはほとんどつかわずcCAOShopのカメラスイッチャーHUDを2つ使用しました。


映像日記 ストレス解消♪

18インチのノートパソのデスクトップ画面です↓小さくて目がショボショボになるですデス
下のビューアで主にダンス切り替え表情、上のビューアはUst撮影とパーティクルとカホのダンス。(読み込みがおもくて上下でダンスはずれている)
メチャw シムへの負荷が大きいふたりでありました。これじゃ迷惑でクラブにはいけませんですwハイ

映像日記 ストレス解消♪



同じカテゴリー(Ustream)の記事画像
[映像日記]かぼちゃ頭と自撮り
[映像日記] 5アバで再挑戦
[映像日記]念願の5アバで( ゚Д゚)
[映像日記] 音に浸って遊びました
[映像日記]Jackin houseで
イベント録画:ルシェンテ7周年
同じカテゴリー(Ustream)の記事
 [映像日記]かぼちゃ頭と自撮り (2016-10-22 21:56)
 [映像日記] 5アバで再挑戦 (2016-03-05 20:53)
 [映像日記]念願の5アバで( ゚Д゚) (2016-02-27 15:56)
 [映像日記] 音に浸って遊びました (2016-02-16 19:22)
 [映像日記]Jackin houseで (2016-02-03 20:42)
 イベント録画:ルシェンテ7周年 (2015-11-22 21:43)

Posted by Florine Writer at 19:19 │Ustream