metabirds › 【◆:: F.Writer ::◆】 › youtube動画 › [映像日記] こだわってみた~w・


◆ YouTube1 SL archives and Machinima ◆

2012年09月29日

[映像日記] こだわってみた~w・


週末 金曜日深夜から土曜日って 開放感~~♬♬ ここのところ週末になるとごぞごぞ撮影したりしてます。
昨夜は先週UST録画した gangnamのダンスアニメーション遊びを少し変更。ちょっと照明も使いすぎだし、トリオもうっとおしかったので珍しくこだわってみたwwダンス組(A&Mのみ使用)はそのままで、TVの生音楽番組風に撮影してみました。


YouTube版 音はsoundcloudにあったクリエィティブコモンス表示のもの


しっかしーーダンス組みしてあると撮影がらくですね。ほんとサクサク組んでみたいものです。ひい

今回は3Dマウスをつかったフリーハンド。タイミングをかなり練習しましたがノーカットの一気撮りです。ワンカット。
ふたりともリップシンクにしたいのですが・・ 1台のパソコンでは無理なので ロマのほうは表情HUDの表示時間を3秒くらいにループしてきりぬけています。<ずるをしたw
[映像日記]  こだわってみた~w・




同じカテゴリー(youtube動画)の記事画像
[映像日記] 半年ぶり~
DJ: MINA/Ban/GINOの動画
[映像日記]Be Happy Halloween
ストリートダンスバトル動画
[映像日記]メリクリ遅配動画♪
[映像日記] ミュージックビデオ?
同じカテゴリー(youtube動画)の記事
 [映像日記] 半年ぶり~ (2017-07-16 20:29)
 DJ: MINA/Ban/GINOの動画 (2015-11-03 17:35)
 [映像日記]Be Happy Halloween (2015-10-31 19:00)
 ストリートダンスバトル動画 (2015-05-19 09:26)
 [映像日記]メリクリ遅配動画♪ (2014-12-27 09:14)
 [映像日記] ミュージックビデオ? (2014-11-01 23:51)

Posted by Florine Writer at 11:25 │youtube動画