metabirds › 【◆:: F.Writer ::◆】 › LIVE › ひっさしぶりにドレスを買おうとしたら


◆ YouTube1 SL archives and Machinima ◆

2013年02月11日

ひっさしぶりにドレスを買おうとしたら

ひっさしぶりにフォーマルドレスを買おうとしたら、 あらま!ここも あそこも お店がない 浦島太郎状態♫
結局、AZULにもどり購入。靴を合わせるのがまた一苦労。。。なれないことしたのでメチャ疲れました。
けれどね、Azulで、カノジョのドレスを見に来ていた古い知り合いと5年ぶりの再会。 辞めてなくてちょっとうれしかったなー

で、このドレスで恋人達風のSSをとってみた!!!ww<オイ!

ひっさしぶりにドレスを買おうとしたら
ひっさしぶりにドレスを買おうとしたら
ひっさしぶりにドレスを買おうとしたら

これ着て、木曜日はMaHalの舞踏会にいく予定~ ついに2年のカップルダンス封印を解くわけですデス


タグ :ドレス

同じカテゴリー(LIVE)の記事画像
今夜のミュージシャンin SL
波打ち際で!RAVE party気持ちいい
水面の煌き
◆ロマンティックペアダンス:動画◆
◆とろけた脳にジンジン:動画◆
◆Mahal@別府 Ustrema生録画
同じカテゴリー(LIVE)の記事
 今夜のミュージシャンin SL (2016-07-09 20:53)
 波打ち際で!RAVE party気持ちいい (2012-07-15 13:31)
 水面の煌き (2011-06-26 22:10)
 ◆ロマンティックペアダンス:動画◆ (2010-08-21 20:06)
 ◆とろけた脳にジンジン:動画◆ (2010-08-14 16:08)
 ◆Mahal@別府 Ustrema生録画 (2010-06-21 00:00)

Posted by Florine Writer at 23:27 │LIVE