metabirds › 【◆:: F.Writer ::◆】 › MaHal › ドラマティックなダンス組 GJ


◆ YouTube1 SL archives and Machinima ◆

2013年02月20日

ドラマティックなダンス組 GJ


先日のMaHalのカップルダンス! ドラマティック、ロマンティック、見事なダンス組を素敵な参加者と一緒にたのしみました。そのダンス組を正しく記録するには、正面から固定画面でとるべきなんでしょうが・・・!!!今回もやっちゃいました、いい曲ばっかりでカメラぐりぐりまわしてしまいました。トッホホホ  でも、アバター肢体の表情や息遣いなど、、どんなにご機嫌なバーチャル時間だったことか、伝えることができてたら嬉しいな。

 動画はMaHalのyoutubeチャンネルに既にアップしてあります。是非是非ご覧くださいませ。
http://www.youtube.com/user/psychelunasea



今回のMaHalのダンス撮影は、。
2アカ起動状態だったことと、空のライブ調整のためにビューアの右側に設定画面を表示させたため、Ustreamで撮影するときと似た感じのデスクトップ状態になりました。(実は微妙に失敗してたりするwww)
Ctrl +Alt +F1をつかわず、UI表示したま。、そして2アカ起動で負担が大きかったのビューアのサイズも3分の一に小さくして スキャン(撮影)したので画質は劣りました。

元のフィルム
ドラマティックなダンス組 GJ
ドラマティックなダンス組 GJ

上の2枚は1秒差のフィルムなのですが、空の設定(ビューアの右に表示している)でガンマー部分を左右に動かしてフラッシュ状態に見せています。(他にも変更ツマミいっぱいw)
ドラマティックなダンス組 GJ
4つのダンスで2本つくりましたが、どちらも途中カット、画質編集はしていません。空の設定変更を照明のようにつかい、曲ごとに雰囲気をかえて撮影したものです。 また映りこんだUI部分は白い枠をひろげて隠しました ヒイイイイ

ハルさん!受賞後の初ダンス組おつかれさまでした。



同じカテゴリー(MaHal)の記事画像
白昼夢のように魅惑なMaHalダンス
こ、この人
同じカテゴリー(MaHal)の記事
 白昼夢のように魅惑なMaHalダンス (2012-12-31 03:33)
 こ、この人 (2012-12-03 19:05)

Posted by Florine Writer at 23:16 │MaHal