metabirds › 【◆:: F.Writer ::◆】 › youtube動画 › [映像日記]パソコンが悲鳴。、、、

◆my YouTube復活中 ◆
◆my live recording by USTREAM ◆
 1)気ままなライブ録画(素敵な音を楽しんでいる風景)

2)SoundClound/Jamendo music
◆カップルダンス”MaHalのファンです♪  
MaHalのダンス動画コレクションはこちらから

2013/12/30

[映像日記]パソコンが悲鳴。、、、

ハロウィンの頃から先日のクリスマスグリーティングも、、・・・画質が悪くてめちゃへこんでいました^^;;;;

3アカ自前動画、このパソコン能力の限界を無視してる録画作業,,,毎回悲鳴が聞こえるんです。。しかたないんですがねw・・・

今朝 
前回もそうですが、フェイスブックのお友達のタイムラインに素敵なトランスがシェアしてありました。年末掃除の息抜きに聴きながら一気に撮影録画してみました。ビューアの環境を「中」にshadersをオフにして、描写32m、スクリプトもHUDも減らして、アンチだけ8倍にしてまた挑戦♪。ダンスはマクロに組んでいないので見苦しいです。

DJ Ange & Binary Finary - Trance & Progressive Weekly 037
ustreamオリジナルハイライト20分
http://www.ustream.tv/recorded/42234582/highlight/450380

youtube 連携40分 タイムラインボタンを移動すると途中から視聴できます アヘ




前回はまだ撮影調整ができてなくてアバがくずれてますが今年一年よく楽しんだdjさんの音で
[David Vendetta - Cosa Nostra 430]
ustream 30分


Video streaming by Ustream




Posted by Florine Writer at 23:07│TrackBack(0)youtube動画

Trackback URL

http://joyasa.slmame.com/t1401268