metabirds › 【◆:: F.Writer ::◆】 › 動画 › [映像日記]Clubで楽しむということ2


◆ YouTube1 SL archives and Machinima ◆

2014年08月26日

[映像日記]Clubで楽しむということ2

 日本時間、土曜日のお昼あたりでちょっとSL全体が空いてる時間だったので3アカで遊びました。
初めて聴いたDJ Sayance さん、この時間は固定DJさんじゃなくていろんな方がプレイしてるようなーーワクワク ノリノリ



偶然 SL誕生日が一緒のBiggggerさんとあったので ちょっと一緒に。
ダンス好き7年目だけどめったにダンスを誘わない私。

わたしのように3アカ3方向からダンスオペなんて異常でごじゃる
案の定!彼には動画のようなダンスの動きはみえてなかったそうです!!<おい
読み込めない(棒立ちかトビトビかw)ダンスを近くでされたら迷惑かもなーーーと思いならが も やっぱり楽しみたいようにたのしんでしまいますww

クラブでダンスするときは、本当は、そのDJさんにあった お気に入りダンスをすこしだけHUDにいれて、何度もループしていくのが一番おしゃれですねー 
(、、、、私も、努力してみましょう。。トホ)

[映像日記]Clubで楽しむということ2




同じカテゴリー(動画)の記事画像
[映像日記]桃〇パーティー MayBe Cafe
[映像日記] ぼっちなHalloween
[映像日記]眩しすぎる光景SummerFes2013
[映像日記] お盆の時期に紹介
[映像日記] 楽しいシーンに遭遇 2本
[映像日記]自撮り1/21
同じカテゴリー(動画)の記事
 [映像日記]桃〇パーティー MayBe Cafe (2019-03-07 19:28)
 [映像日記] ぼっちなHalloween (2018-10-30 18:00)
 [映像日記]眩しすぎる光景SummerFes2013 (2018-08-22 20:18)
 [映像日記] お盆の時期に紹介 (2018-08-15 13:44)
 [映像日記] 楽しいシーンに遭遇 2本 (2018-04-29 08:22)
 [映像日記]自撮り1/21 (2018-01-29 20:25)

Posted by Florine Writer at 19:52 │動画