metabirds › 【◆:: F.Writer ::◆】 › youtube動画 › [映像日記] 花言葉で・・・


◆ YouTube1 SL archives and Machinima ◆

2014年10月12日

[映像日記] 花言葉で・・・

レッドチューリップの花言葉に絡めて
プチ・マシニマ (Junko fation PV 風味)
つくってみました。
ここ3年ほど ライブシューティング 生撮影 ノンーカット ノンストップの映像 (Ustreamライブ)に魅了されていましたが、編集ソフトも動くようになったので、ひさしぶりに挑戦してみました。

[映像日記] 花言葉で・・・

登場アバター Junko Haikuさんです。彼女とは数年前にhisakiさんのmusic loungeで顔見知程度でしたが、FBがきっかけでお話することができて、ご協力いただきました。お仕事としてではなく好きな服をブログにしてるじゅんこさん。紹介されたチューリップフォルムの黒のドレスがとっても素敵で、動くとどんなんかなぁと思ったのがきっかけです。感謝です。



音楽選びで雰囲気がかわってくるので、使用可能な曲選びに悩みました。w
今回 GizzA creationsの服をきてるのに、、気に入ったロケーションが Egoismのショピンクシムだったという。。でも建物がメッシュでとてもうつくしかったので、ちょっと工夫してごり押しで。。

先に、FBで公開リンクを貼ったのですが、、すごいですねー じゅんこさんのお友達もみてくださったので、一晩でアクセスが301回以上で、今は集計中と表示されています。3年前すでにFBをやっていたdjのminaさんの時はUstreamで一日500アクセスがあり、当時もびっくりしました。FBって・・


タグ :動画

同じカテゴリー(youtube動画)の記事画像
[映像日記] 半年ぶり~
DJ: MINA/Ban/GINOの動画
[映像日記]Be Happy Halloween
ストリートダンスバトル動画
[映像日記]メリクリ遅配動画♪
[映像日記] ミュージックビデオ?
同じカテゴリー(youtube動画)の記事
 [映像日記] 半年ぶり~ (2017-07-16 20:29)
 DJ: MINA/Ban/GINOの動画 (2015-11-03 17:35)
 [映像日記]Be Happy Halloween (2015-10-31 19:00)
 ストリートダンスバトル動画 (2015-05-19 09:26)
 [映像日記]メリクリ遅配動画♪ (2014-12-27 09:14)
 [映像日記] ミュージックビデオ? (2014-11-01 23:51)

Posted by Florine Writer at 20:00 │youtube動画