metabirds › 【◆:: F.Writer ::◆】 › the edge › 【動画】3Dマウスを手に入れて船酔い中


◆ YouTube1 SL archives and Machinima ◆

2008年04月22日

【動画】3Dマウスを手に入れて船酔い中

【動画】3Dマウスを手に入れて船酔い中
ほしいなーーこういうの と思っていたらやっぱりありました。3DマウスSpaceNavigator ソラマメブログ白い楽園のKennyさんとこの情報で即決。アップデートの不具合でCandidateがつかえなくて、先日やっと動画をとることができました。ほんとにそっと手をそえるだけで敏感にマウスが動きます。カメラルックは360度宙返りができて、スパイラルに動かすこともできて軽いです。いままではアバタールックとカメラルックの切り替えミスが多くてストレスでしたが、そういうところは快適に使えそうです。アバタールックでは飛行が安易でなれればかなり自由行動ができそうです。カメラルックはひとつのシムの隅から隅を簡単に移動でき快適です。
ただ、慣れるまで船酔いの毎日かもしれません。
動画をとるときのカメラワークの速度が微妙に調整できそうで、これからがとっても楽しみでーす。

テストを兼ねながら、The Edgeのダンス・コスチュームイベントを動画しました。7分と長いのですが・・是非みてください♪

http://jp.youtube.com/watch?v=gQ4Yb4_RwIg



同じカテゴリー(the edge)の記事画像
【動画】「愛の言霊」でダンス
【動画】24時のダンス②
【動画】24時のダンス
同じカテゴリー(the edge)の記事
 【動画】「愛の言霊」でダンス (2008-03-28 00:41)
 【動画】24時のダンス② (2008-03-24 11:15)
 【動画】24時のダンス (2008-03-21 00:04)
 【動画】重っい!例の新しいビュアで撮ってみました。 (2007-11-23 12:21)
 朝は、レインボーでパワーアップ  動画 (2007-11-08 22:07)
 ビジネススーツで踊るイベントでした。動画 (2007-11-04 12:20)

Posted by Florine Writer at 01:08│Comments(1)the edge
Comments
おおおおおお!
カメラの動きがすごい滑らかで、
今まで見たこと無いような動画を見させてもらったー^^ありがとう!

なるほど、操作に慣れたらこれは使えるアイテムみたいだね。

マシネマとか、フロリンちゃんのダンス動画にまさにうってつけだ^^


教えてくれてありがとう~!
Posted by kenny_humby at 2008年04月22日 01:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。