metabirds › 【◆:: F.Writer ::◆】 › 日常 › ◆ホームビデオ◆Element the 6th


◆ YouTube1 SL archives and Machinima ◆

2009年02月25日

◆ホームビデオ◆Element the 6th

19/02/09 ホームビデオ日記
◆今回の動画↓ いつも同様、「楽しい!」と思ってからカメラを回した上、撮ってる本人が楽しんでダンスしちゃってるので、画面の準備が間に合わずランドマークの矢印がウヨウヨしています。ハズカシナガラですが、楽しかったからアップです。ホームビデオだからいいべ♪
高速接続の方は高画質可能↓
http://www.youtube.com/watch?v=29ouoHoF2kk&fmt=22



お気に入りクラブ Element the 6th で、Abbyさんのダンスで楽しみました。Naoがいれば最高のシーンだったのに、、、、爆睡でINしてこなーい!一人で遊びました。www(偵察!偵察?)時々は、大勢のシンクロも楽しいものです。DJやホストや、すてきなダンスを持っている人にあうと。。特に親しいわけでもないけど積極的に「ダンス招待」してもらいます。
ここは、何回かリニューアルしていて、@GOL4のSensual Elements のころから楽しみにいっています。そしてElement 5th →6th 抹茶色のシックな内装で大人っぽいですね。人気クラブなので初心者の往来も多く、重すぎるのが常連にとってどうなんでしょうねー微妙なところだな っておもいますが、オサレナ人が多いので楽しみにいっています。そういえば、なんとアバターコストが 28000台の超オサレさんに会いました。シムに負担が~ううううごけないぃぃ~オサレスギルノモメイワクだと自戒ですwwwwちなみにわたしたちはスリムに1000台めざしながらもジェスチャーはやめれまへん。


◆リニューアル前 5thElement  の時の動画
http://jp.youtube.com/watch?v=PlQYro-zbug&fmt=18

◆初代クラブ Sensual Elements @Gol4の時の動画(Nao Klees)
http://www.youtube.com/watch?v=T98sk5K5-eI

◆   ”    ”                  (Florine)
http://www.youtube.com/watch?v=s17JG2RFEPk



同じカテゴリー(日常)の記事画像
あらら、はいれましたね\o/
野暮用ばっかりの半年でした 
今年も!マダあそびまつ
メッシュコーディネトと格闘の日々
今年も美奈神社
 ハロウィン週間♪
同じカテゴリー(日常)の記事
 あらら、はいれましたね\o/ (2017-07-06 18:49)
 野暮用ばっかりの半年でした  (2016-07-03 23:05)
 今年も!マダあそびまつ (2016-01-04 20:12)
 メッシュコーディネトと格闘の日々 (2015-03-08 18:23)
 今年も美奈神社 (2015-01-03 18:57)
  ハロウィン週間♪ (2014-10-25 19:52)

Posted by Florine Writer at 16:27 │日常