metabirds › 【◆:: F.Writer ::◆】 › 日常 › ◆ビデオ日記/ジュリアナ東京風


◆ YouTube1 SL archives and Machinima ◆

2009年06月22日

◆ビデオ日記/ジュリアナ東京風

◆ビデオ日記/ジュリアナ東京風

ビデオ日記 18 Jun '09/ I enjoyed Juliana tokyo style dance/ジュリアナ東京風

先日、ジュリ扇いただいて踊ってきました。Naoがこれなくて一人ではじけてます。ワンレン・ボディコン スタイルでおどりたいところ、場違いなワンピで参加www あちゃ。

いやぁー、ほんと、音、舞台照明演出とダンスオペがバッチリで、血圧ぶちぎれエキサイトでした。夢のように光が飛び交って幸福感さえ感じますです。w!なんと二度目でごじゃる。
もったいないので、動画にしました。・・・

一緒に楽しんだ方々ありがとうです。素敵な方ばっかりだったのでズームアップしましたぁ。尚!指名手配中wwなどでカメラNGの方は至急ご連絡くださいね。

"JULIANA NIGHT Event" japan
 
Club R*4'Cs time Opening party with Crazy DanceClub

DJ:Ryo Blackheart

Director:skyWhale Xue http://seti.slmame.com/

Place:Club R*4'Cs time

なんと8分もあります。ジュリアナときいて音アレルギーの方はみないでくださいね。
好きな方は楽しんでもらえるとおもういます。なぜってイベントしいてすっごく楽しかったからですぅぅw<・・オモイコミw

http://www.youtube.com/watch?v=k2OZnmJj03c




同じカテゴリー(日常)の記事画像
あらら、はいれましたね\o/
野暮用ばっかりの半年でした 
今年も!マダあそびまつ
メッシュコーディネトと格闘の日々
今年も美奈神社
 ハロウィン週間♪
同じカテゴリー(日常)の記事
 あらら、はいれましたね\o/ (2017-07-06 18:49)
 野暮用ばっかりの半年でした  (2016-07-03 23:05)
 今年も!マダあそびまつ (2016-01-04 20:12)
 メッシュコーディネトと格闘の日々 (2015-03-08 18:23)
 今年も美奈神社 (2015-01-03 18:57)
  ハロウィン週間♪ (2014-10-25 19:52)

Posted by Florine Writer at 16:04 │日常