metabirds › 【◆:: F.Writer ::◆】 › 日常 › ◆アバターコスト「1」のわたし


◆ YouTube1 SL archives and Machinima ◆

2009年12月07日

◆アバターコスト「1」のわたし

昨日、日本時間、午前9時から「U2inSL」 U2バーチャルコンサートがあるはずでしたが、Bonoのパソコンがクラッシュしたとかで、急遽中止になりました。
ふたりとも、アバターコストを 「1」にして 前夜から待ち構えていたのにーー とっても残念でした。
記念に 「1」を SSしました。ういういしくて、すがしい気分でしゅねー--wwww(コンサート参加条件がアバターコスト「1」なのです。)
↓ クリックすると拡大します。
◆アバターコスト「1」のわたし◆アバターコスト「1」のわたし

前回は、ゲートで全部ぬがされてww あわてたのですが、今回は初期アバターのヘアーを容姿編集してみました。すこしはみられますよねー。でもやっぱり ゆれる、みだれる 髪の毛でないのは魅力半減でしゅう
中止になったので、自分の動画みてたのしみましたwwww 初期アバターのコストで96人。ストレスなくカメラをまわすことができたものです。よかったらみてね。ーー
http://www.youtube.com/watch?v=KyNIBtZyBbI

 
さて、今日は、いろんなことを早くかたづけて、ひさしぶりのCrazyDanceClubの新作ダンスホール(ハコ)にまにあうようにINしたいものです。アバタコストは「1」じゃいかないけどwww、



同じカテゴリー(日常)の記事画像
あらら、はいれましたね\o/
野暮用ばっかりの半年でした 
今年も!マダあそびまつ
メッシュコーディネトと格闘の日々
今年も美奈神社
 ハロウィン週間♪
同じカテゴリー(日常)の記事
 あらら、はいれましたね\o/ (2017-07-06 18:49)
 野暮用ばっかりの半年でした  (2016-07-03 23:05)
 今年も!マダあそびまつ (2016-01-04 20:12)
 メッシュコーディネトと格闘の日々 (2015-03-08 18:23)
 今年も美奈神社 (2015-01-03 18:57)
  ハロウィン週間♪ (2014-10-25 19:52)

Posted by Florine Writer at 18:33 │日常