metabirds › 【◆:: F.Writer ::◆】 › LIVE › 【動画】BoAの新曲リクエストしました


◆ YouTube1 SL archives and Machinima ◆

2008年11月26日

【動画】BoAの新曲リクエストしました

【動画】BoAの新曲リクエストしました

先週から、マイブームはBoAです。♪。 You-Tubeイベントで、BoAの全米デビューした曲を披露したビデオをみました。かっこいいヒップホップ系クラブダンスです!!、3か月くらい大イベントするらしいですね。アジアがんばれ♪。つーことで、さっそくThe GalaxyでDJにリクエストしました。おそらくはじめて流れたと思いますが、ホールはかなり盛り上がり奇声連発。イケテマス、ノリノリです。その雰囲気をそのまま同時録音で動画にしました。いつものことながら、貧しい環境なので、見苦しく聞き苦しいのですが、アマチュアの特権で、気軽につくってYou-tubeにアップしています。世間の人に(リアルの人)むずかしいことなんてない、海外の人と一緒に音楽がきけて、ダンスをバーチャル体感できる楽しさだけでもSLの価値があるっていいたいんだよねwwwwww.自慢かーーーっ。w

MUSIC: Eat You Up by BoA
Place : The Galaxy
DJ : Fashe Market
Dance :Nao Klees , Florine Writer
23/NOV 08

高速接続で高画質表示可能な方は↓

http://jp.youtube.com/watch?v=ukxFR4_sseM&fmt=22



同じカテゴリー(LIVE)の記事画像
今夜のミュージシャンin SL
ひっさしぶりにドレスを買おうとしたら
波打ち際で!RAVE party気持ちいい
水面の煌き
◆ロマンティックペアダンス:動画◆
◆とろけた脳にジンジン:動画◆
同じカテゴリー(LIVE)の記事
 今夜のミュージシャンin SL (2016-07-09 20:53)
 ひっさしぶりにドレスを買おうとしたら (2013-02-11 23:27)
 波打ち際で!RAVE party気持ちいい (2012-07-15 13:31)
 水面の煌き (2011-06-26 22:10)
 ◆ロマンティックペアダンス:動画◆ (2010-08-21 20:06)
 ◆とろけた脳にジンジン:動画◆ (2010-08-14 16:08)

Posted by Florine Writer at 18:55│Comments(0)LIVE
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。